すっぴんで銀ぶら。

宝石鑑定士(俗称)だけど普通の会社員。
産業カウンセラー試験に合格!心理相談員にもなった!
今後どうしようかな?
頻度は減ったけど、旅人。
お茶やお華も嗜むけど(ホホホ)バイクも好き。
都会暮らしも、丸10年。
そんな私のROCKでLOHASな日常生活を綴った日記っぽいものです。

***姉妹サイト更新情報***
☆右下のリンクからどうぞ!☆
すっぴんで銀ぶら。〜Jewelry Box〜  2017/5/21更新!
すっぴんで銀ぶら。〜偏見グルメ〜   2017/5/3更新!
Estudio Esperanza 2012/4/21 [Jewelry & Accessory]更新!
<< 上野の桜 | main | 定額給付金 >>
東京マラソン2009
東京マラソン2009

毎年観覧(のみ)。
入場前の人と応援の人で、歌舞伎座の前が大変なことになっていた。
今日はちょっと時間が早かったので、時折車椅子ランナーが通っていた。

ヘリがプルプル頭上を飛んでいたので、そろそろだなとは思ったのよ。
ところが、ものすっごい突風+目が痒い!
あえなくリタイアして帰宅、続きはTVで^^;

ほどなく、銀座中央通り〜晴海通り〜新大橋通りが映った。
もうちょっと我慢すれば、トップランナーを見られたわけだ。

中央通りは浅草へ向かうランナーと、折り返してきたランナーが両方見られる。買い物客を足を止めるからか、いつも凄い人だ。
なので、私のテリトリーは歌舞伎座から築地本願寺ぐらい。

東京マラソンを見ていると、
ボランティアや警察の協力体制や、沿道の応援に、東京オリンピックへも期待できるな、と思うのよ。
2008が北京だったし、他の候補都市に比べて東京は評価が低いみたいだけど…。

数日前に通販で園芸用品を買った。
その到着予定日が今日だと、昨日メールが来た。
交通規制ー!しかもヤマトではなく日通かぃ!(ここはヤマトのお膝元、猫の巣)。こりゃ夕方かな?

が、10時過ぎに日通の爽やかなお兄さんが届けてくれた。
「交通規制で大変じゃありませんでしたか?」
と聞いたら、
「かなりの規制ですね。もうこの辺は歩行者も横断できないんですね。去年か一昨年、道路の向こう側の地区の営業所に荷物を渡すのに、地下道を通って手で運んだ覚えがありますよ!」
と爽やかに答えてくれた。

今日はOne Upも休みだし、洗濯三昧でのんびり過ごす予定。
| のぞみ | 街・暮らし | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
10km無事完走しました〜♪
めちゃくちゃ楽しかったです!
人生初で10km走りました元・帰宅部ですが、笑顔で走れましたよ!
沿道の声援はかなり勇気付けられました♪
| 貴神 | 2009/03/23 1:44 AM |
貴神さん、完走おめでとう!
もうね…エントリーすること自体凄いと思ってました。
次は35km地点で待ってますよ♪
お疲れさまでした!
| のぞみ | 2009/03/23 7:55 AM |









http://blog.esperanza.ciao.jp/trackback/715981
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブックオフオンライン


DHCオンラインショップ
ベルメゾンネット

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム