すっぴんで銀ぶら。

普通の会社員のフリしてジェモロジストだったのが、退職。
産業カウンセラー→キャリアコンサルタント
都会暮らしも、20年くらい?
そんな私の日記っぽいものです。

★ジュエリーショップ「ジュエりんご」を開きました
https://jewelringo.theshop.jp

★ココナラでカウンセリングなど出品しています!
https://coconala.com/users/364859

★noteももう3年。気に入った記事があったら「スキ」してみて!
https://note.com/hanaemi_jewel

***姉妹ブログ更新情報***
☆右下のリンクからどうぞ!☆
すっぴんで銀ぶら。〜Jewelry Box〜  2024/2/9更新!
すっぴんで銀ぶら。〜偏見グルメ〜   2024/3/13更新!
※「カウンセリング花笑み」はnoteへ移行しました
<< 掃除機 | main | 臨時リサ・ラーソン >>
早く帰れるって素晴らしい

1月の早帰り日の振替で、16時退社した。

御徒町のプロ用ショップでで資材を買い、アメ横でハーブ類を買い、有楽町マルイへ。

 

先月、髪を切ってからちょうど1か月ほど。

17時過ぎに着いたのでガラガラ。早いって素晴らしい。

髪を切るのはデトックスの一種と言う人がいたが、本当にそんな気分だ。

 

1か月もすれば髪は2cm伸びてしまうので、前髪が鬱陶しくなってわかる。ただ、今月はそうでもなかった。冬だから伸びが遅いということもなかった。

これは、きちんと食べていなくて、睡眠不足だったからでは……栄養が髪に回っていないのかも。やっぱり残業なんかして良いことないのだ!

 

下の階でも買物して、終わりかけの交通会館マルシェで野菜と果物を買う。

わー、まだ18:30。最近だと会社のあるビルに入っているコンビニへ食糧調達しに行くぐらいの時間だ。

| のぞみ | 街・暮らし | 20:09 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブックオフオンライン


DHCオンラインショップ
ベルメゾンネット

懸賞・小遣い ちょびリッチ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム