すっぴんで銀ぶら。

普通の会社員のフリしてジェモロジストだったのが、退職。
産業カウンセラー→キャリアコンサルタント
都会暮らしも、20年くらい?
そんな私の日記っぽいものです。

★ジュエリーショップ「ジュエりんご」を開きました
https://jewelringo.theshop.jp

★ココナラでカウンセリングなど出品しています!
https://coconala.com/users/364859

★noteももう3年。気に入った記事があったら「スキ」してみて!
https://note.com/hanaemi_jewel

***姉妹ブログ更新情報***
☆右下のリンクからどうぞ!☆
すっぴんで銀ぶら。〜Jewelry Box〜  2024/2/9更新!
すっぴんで銀ぶら。〜偏見グルメ〜   2024/3/13更新!
※「カウンセリング花笑み」はnoteへ移行しました
<< バッタを倒しにアフリカへ | main | おとなになって読むアンデルセン >>
落花生の煮豆

交通会館のむらからまちから館で見つけた瞬間、絶対美味しいと確信。

 

神奈川県秦野産だもの。

地元……というにはちょっと遠いが、神奈川で落花生といえば秦野だ。

 

材料もシンプルに、落花生と砂糖って感じで。茹でるのに向いた落花生が手に入った時は、煮豆にするのも良いね。もう少し、甘さ控えめにしたい。

| のぞみ | | 22:28 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブックオフオンライン


DHCオンラインショップ
ベルメゾンネット

懸賞・小遣い ちょびリッチ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム