すっぴんで銀ぶら。

普通の会社員のフリしてジェモロジストだったのが、退職。
産業カウンセラー→キャリアコンサルタント
都会暮らしも、20年くらい?
そんな私の日記っぽいものです。

★ジュエリーショップ「ジュエりんご」を開きました
https://jewelringo.theshop.jp

★ココナラでカウンセリングなど出品しています!
https://coconala.com/users/364859

★noteももう3年。気に入った記事があったら「スキ」してみて!
https://note.com/hanaemi_jewel

***姉妹ブログ更新情報***
☆右下のリンクからどうぞ!☆
すっぴんで銀ぶら。〜Jewelry Box〜  2024/2/9更新!
すっぴんで銀ぶら。〜偏見グルメ〜   2024/3/13更新!
※「カウンセリング花笑み」はnoteへ移行しました
<< マリー・アントワネットは何を食べていたのか | main | 試作品ー2 >>
買えた!

初めて販売センターで買えた!

 

扉に貼紙があり、10〜13時の短縮営業のようだった。

「こんにちは〜(!人がいる!)」

「あ、いらっしゃいませ」

「ヤクルト400とミルミルが欲しいのですが」

 

奥からレディが持ってきてくれた。センターでも売っていい人といけない人がいるのかな。

 

「良かったぁ〜、買えて」

と心の声が口をついて出てしまった。

「いない時もあってすみませんねぇ」

まぁ、定期的に持ってきてもらうほど買わないのでね……。

 

これで、大腸&小腸内視鏡後の乳酸菌とビフィズス菌補充をせねば。

ヤクルトは小腸、ミルミルは大腸。

ちょっと甘すぎるのが難だけど、菌のエサだよね?

 

今日は非勤務日だった。

スーパーと八百屋はまだいいかな、と厳選して(?)100均に行った。

意外と人が歩いているのに驚く。

 

そして、望みの物はなかった。

ありそうなのがハンズとニトリだけど、マロニエゲートはレストラン以外、臨時休業中。早くても5/6迄だよね……。代用品を探すか。

もしくは、築地のあの辺のお店にもありそうかな。

| のぞみ |  −PJS | 12:15 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブックオフオンライン


DHCオンラインショップ
ベルメゾンネット

懸賞・小遣い ちょびリッチ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム