すっぴんで銀ぶら。

普通の会社員のフリしてジェモロジストだったのが、退職。
産業カウンセラー→キャリアコンサルタント
都会暮らしも、20年くらい?
そんな私の日記っぽいものです。

★ジュエリーショップ「ジュエりんご」を開きました
https://jewelringo.theshop.jp

★ココナラでカウンセリングなど出品しています!
https://coconala.com/users/364859

★noteももう3年。気に入った記事があったら「スキ」してみて!
https://note.com/hanaemi_jewel

***姉妹ブログ更新情報***
☆右下のリンクからどうぞ!☆
すっぴんで銀ぶら。〜Jewelry Box〜  2024/2/9更新!
すっぴんで銀ぶら。〜偏見グルメ〜   2024/3/13更新!
※「カウンセリング花笑み」はnoteへ移行しました
<< 冷凍バナナ | main | 原点回帰 >>
結局プラスチックが減らない

こういうことになるのだな。

 

100円ショップで46枚。2円強か。

プロ用スーパーで1円払って買うのが一番安いが、そこまで歩くことを考えると、ストックとして持っておいても良いのかも。

 

使いかけのキャベツやレタスを新聞紙にくるんで、ビニールに入れて冷蔵庫にしまいたい時には新しいものを使いたいしね(そういう意味でも、八百屋のレジ袋は良かったのだが……)。

| のぞみ | 街・暮らし | 21:07 | comments(0) | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブックオフオンライン


DHCオンラインショップ
ベルメゾンネット

懸賞・小遣い ちょびリッチ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム